美容 レビュー

美容のレビューサイト…写真付きで本物口コミをお届けします!

こんにちは、管理人の「綾子」と申します^^

 

当サイトは、美容系の総合レビューサイトです。

 

私自身が、ちょっとした美容オタクなもので^^
何歳になっても、美しくありたいのと、
昔からなんでも試してみるのが好きなので、イロイロなものを試しています。

 

 

私(20代後半)の実体験が中心なので、
20代〜30代の方には、特にマッチしていますよ☆

 

 

ですが、母親も美容に興味があるようなので、
40代後半〜50代以上向けの美容商品は、母親にも試してもらうこともあります。
その感想も掲載していく予定ですので、
それくらいの年代の方のお役にも立てると思います(*・ω・)ノ

 

紫の花,美容

 

なんだかんだいっても、
女性なら、キレイである事はとてつもなく有利な要素です。

 

このサイトにいらしたという事は、
貴女もきっと、キレイでありたい…そう思っているのだと思います。

 

 

私もそうです。
だから、調べて、試しています。

 

私もずいぶんと、イロイロな口コミやレビューを参考にしました。

 

その中で、写真付きのものがやっぱり、
信頼も出来ると思ったし、情報としても助かったものです。

 

だから、私もなるべく写真付きでUPしています♪

 

 

記事も写真も、随時追加しておりますので、
良かったら、参考にされて下さいね^^

いつまでも美しく見られるために、重要なことって?

いつまでも美しく見られるために重要な事…

 

挙げだすとキリがありませんが、その中でも、
取り分け重要なのが、

 

「肌」だと思います。

 

CG画像などで出来る差し替えテストでも、
服装、髪型、顔付きはそのままに、
肌だけを取り替えてみると、ガラリと印象が変わるのです。

 

美容の目標

 

注意したいのが、顔のスキンケアは、する人が多いけれど、
首までスキンケアをする人は少ないというところ。

 

顔と繋がっている部分なので、
首も年齢を感じさせる重要なポイントになります。

 

 

本当に美容に気を使うのなら、
顔のスキンケアをするときに、一緒に首もケアするようにしましょう。

 

冬場はともかく、夏場は完全に首が隠れる服って重たく見えてしまいますからね…。

 

 

「肌」というのは、毎日の積み重ねです。
たとえ、貴女が何歳であったとしても、”今”が一番多く積み重ねを出来る瞬間である事に変わりはありません。

 

 

首まで含めての丁寧なスキンケア…
是非、今日からはじめてみて下さい。

 

もちろん、ボディケアもできれば、尚、結構です^^